ブログ1周年

2018/05/11

ハムスター日記

1周年

ハムスターと出会って1年半、ブログを始めて今日で1年目です!
この1年は色々と変化に富んでましたが、何よりも嬉しいのがこのブログがまだ続いていることです。更新頻度は1ヶ月に1度まで下がってしまってますが・・・昔作った1ヶ月坊主の趣味ブログに比べると今回は頑張ってると自画自賛しております。これもひとえに僕の拙いブログを読んでくださる方がいるからで、感謝の気持ちでいっぱいです。ブログではまだまだ書きたいトピックも沢山あるので、今後、時間の使い方を改善し頑張って更新頻度をあげていければと思っています。

この1年で色々な経験をしたり、沢山のハム親さんの飼育方法を拝見して少しながら僕のハム親経験値も上がったかと思っています。これからも勉強と観察を続け彼らが心安らかに過ごせる日々を1匹1匹に合った生活環境と共に提供していけるよう努力を続けていきます。そのためにどんどん視野を広げて柔軟な考え方ができるように精進していきますので、色々と共有していただけたら幸いです。

今後もころぱぱと『はむころ牧場』、そしてうちの愛くるしいハムスターを見守ってください。

2018年5月11日(太平洋夏時間)
ころぱぱ
よろしくね!