ハムスターYouTuber Tiny Hamster World編

2017/05/23

ハム on Youtube

今日紹介するYouTuberはTiny Hamster Worldさんです。この人のビデオを見たときはクオリティーの高さに驚きました。ただ、途中でなぜか一年以上放置されているのが残念ですが・・・

とりあえずオススメの動画はこちらです。ハムスターがハワイとエジプトを気球に乗って訪れる物語です。綺麗に、そして緻密に配置されたテーブルなどをハムスターがお構いなしに体当たりする姿がかわいいです。




エジブト編では火が出てきますがご安心を!これはCGによるものです。下のビデオが作成の裏側です。

初期の方はハムスターがお寿司を食べたり、ハンバーガーを食べたりというコンセプトでした。もちろん食べ物はハムスター用のものを手作りされてるみたいですよ。

ハムスターのかわいい行動に癒されますよね。
早く新しいのアップデートされないかなーと心待ちにしてます。